やっぱり13インチだMacBook Proだ

というわけで、結局再びのMacBookProを買った。打鍵感、そして視野角がいい感じだ。ちびAirは軽くて良いしモニタに繋げばそれでいいといえばいいのだが、やはりせせこましい感じがする。15インチは触ったことないけど、13インチは懐かしい慣れた感じがする。Airの13インチと迷ったが、あえてのDVD-ROMつきのものにした。持ち運ぶことはあまりないし外付けの感じがあまり好ましくもないので原点回帰という感じ。
いつもいつも再帰的になる感じがある。だがその結果、少しずつだけ核となるものが出来上がる気がする。
人に貸したモニタを再び用いるとして、少しWebへのつきあいかたをこれまた再帰することとしよう。

APPLE MacBook Pro 13.3/2.9GHz Core i7/8GB/750GB/8xSuperDrive DL MD102J/A

APPLE MacBook Pro 13.3/2.9GHz Core i7/8GB/750GB/8xSuperDrive DL MD102J/A

いまじゃ、こんなんが10万円前後で買えてしまうという。すごいことである。