2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

グリーのモンスターぶり恐るべし

グリーが破格の急成長、前期営業益は8倍・83億円 今期はPCサイト刷新 - ITmedia NEWS 利益率半端ない。なんですかこれ(T_T) グリーって語感がひっぱってるのかも。グリー、グリード。GREEDな姿勢が良いんでしょうね…いやこういうのほんと大事。好機を逃さ…

目標がないと

力がでないのだと思った。 なんでやるの?に納得しないと動けないくらい私達は情報に囲まれて、てでもさ、もしかしたらさってなる。選択しようと思ったらいくらでもできてしまう。 じふんの性格かもしれないけれども、だってこうだからする、って納得できる…

透明少女

はじめて通してみたけど、これはかっこいい。みんな若い。

日テレ式

サムシン・エルスアーティスト: キャノンボール・アダレイ&マイルス・デイヴィス出版社/メーカー: EMIミュージックジャパン発売日: 2009/06/10メディア: CD購入: 2人 クリック: 11回この商品を含むブログ (10件) を見る1曲目のイントロが「日テレ式」に聴こ…

人と同じことをしない

正解がないからこそ、人と同じことをしないことに自覚的でありたいと思った。なんとなく、です。 単なるあまのじゃくでもあるかもしれませんが。と、いいつつ、ひとりよがりにならないよう、なんらか仲間とシェアしてフィードバックをもらいたい、と思うこの…