2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログを書くくせづけテスト

ブログの内容定まらずに書きあぐねている。だけど書きやすさとかポストのしやすさはダイアリーなんだよなーとか思っている。 本物のマイクロブログサイトPosterousの年間成長率は700%–気軽さと本格性の両立 | TechCrunch Japan 手軽でTwitter以上ブログ以下…

スマホからブログ

久しぶりにスマホから書き込む。 今日はダイアリーの改行モードがリリースされた。いままでの人は変えずでいいと思うのだけど、意外と批判多いなあ。。選択肢が増えてかつ選べるならいいことなんじゃないのかなあと素朴に。まるごと移行になったらそりゃそう…

このさい

どーでもいいことを毎日ちゃんと書くブログ(それって日記)にしようかなと考えた。 本質的に書くことは好きなようだ。あまり意識してなかったけど。 書きたいと思えるテーマが特にないけど溢れてる人もいるのかと思ったりする。 かんがえとこ。 ブログデザ…

仕事先の方からFacebookのchatで呼びかけていただいた

嬉しかった。 実はむかしから気になっていたスタークリエイターの方だったから。 前職でちょっとだけ関係してたけど担当してなかったのでちょっとした邂逅とか思ってます。 そんだけ。