2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のお題:私の転機

はてなに入った事、というのはみんな書きそうだし、自分ももちろんそうなんですけど、今までに転機が3回くらいあったような気がします。 1.小学校3年生のころ 2.高校2年生のとき 3.はてなにはいるとき 小学校3年生の転機 10歳くらいで転機もないもんかも…

ついに京都の街にも「はてブ」棚

お知らせリリースにものせていましたが、先週よりジュンク堂書店京都店(四条)でもはてなブックマーク棚をつくっていただきました。(蛍光灯でボードがはねちゃってます。。素人な自分) しおりをラックにいれていただいて、すてきに演出いただいております…

私と読書(とはてなブックマーク棚)

今週のお題 読書、私のネタはこの宣伝ですね。 大阪のジュンク堂本店さんで、棚をいただいて、はてなブックマークの注目の商品を紹介する棚をスタートしました。 上部4段もいただいて!すごい光栄です。このそばのイベントスペースでid:naoyaが講演をさせて…

すごい作品

携帯から投稿。携帯でもキレイでした。

thymeを応援してあげてください

今日、3年ぶりに高校時代の知人に会いました。そのむかし、バンドをやりはじめたころに彼と一緒にやりはじめました。彼がいたおかげで音楽がだいすきになったし、高校時代も楽しい思い出ができたなあと感謝してます。(バンド、今はやれてないんで京都でや…

ブログやってて良かったこと

ブログをやっていて良かったこと 例えば、ある広告人の告白(あるいは愚痴かもね)さんと話すときに早かったとか、ですかね。 自分の恩人がmb101boldさんの恩師?だったりして、盛り上がって、初対面で中野で飲んだりとか。でもブログみてもらったわけじゃな…