ゲットバックを見た

土日、久しぶりに少し違う時間の使い方が出来てやっと普通の週末ぽい感じだった。エヴァも見ず、他の人気映画も見ず、ゲットバックを見た。なかなかのクソ映画だったがニコラス・ケイジ好きなのでいい。
http://www.getback-movie.com/
どうやら借金王ということでいろいろ稼がねばならん事情もあるのだろう。だがケイジに期待しているのはなんつーか、キマらないかっこ良さなのでぜんぜんかまわない。フェイス・オフにせよキック・アスにせよ、くせのある感じがなんとも言えない。ということで、今回もなんかやたら強かったり情けなかったりして良かった。
糞だろうがなんだろうが映画は毎週1本はみたいものだ。もちろんエヴァも見に行きたい。あとは悪の教典は前売りをゲットしてしまったから観なくてはならんな。

ニコラス・ケイジ―ハリウッドの野性

ニコラス・ケイジ―ハリウッドの野性

  • 作者: ブライアン・J.ロブ,Brian J. Robb,志摩千歳,松本貴子
  • 出版社/メーカー: 産業編集センター
  • 発売日: 2000/02
  • メディア: 単行本
  • クリック: 2回
  • この商品を含むブログを見る