2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

こういう感じだったなあ

小学生時代を思い出した。携帯から送ってみました。

Eye-Fiは革命的

今、はてなでキャンペーンやってますが、Eye-Fiはすごいです! なんせ、勝手にとった写真がアップされる。 自分のiMacのiPhotoにあがりますが、何よりオンライン写真共有サービスに 勝手にあがるので、これは便利。 (もちろん、はてなフォトライフにあげて…

年末だから?文具買い。

年末は民生(ユニコーン)を聴くのが習慣。 「雪が降る街」は、スペースシャワーでよくPVみていて、 懐かしいなーと思っていたら、ユニコーンが解散した時の 民生よりおっさんになっているという怖い事実。。ザ・ベリー・ベスト・オブ・ユニコーンアーティス…

うごメモ

はれた。

早朝

出張へ。まだ夜中みたいに暗い。 起きれたら意外と爽快だ。

The Smashing Pumpkins

最近全く音楽へのモチベーションが湧かないのですが、懐古趣味?に走り、 グランジあたりのアメリカンな音を求めております。 ニルヴァーナとか、 今更、スマッシングパンプキンズを聞き直したり。メロンコリーそして終りのない悲しみアーティスト: スマッシ…

赤シャツ

はてなのスタッフの赤シャツ率は以外と高いかも。 ぼくも赤シャツ化を目論んでいましたが、もう遅そう。 赤パンにします。