2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

GREAT3とGRAPEVINE対バン

iPhoneからなのでさっくりと記録として書いとく。久しぶりにバインみたいなあと思っていたらGREAT3と対バンとかいうことで、おーとおもいついクリッコした。まだグレートさんやってたのかーとおもっていたがどうやら9年ぶりのライブらしい。高桑は脱退し、ヤ…

グループ再始動かな

ちょちょっと整理して自分IDのグループを準備。 今度はもうちょと、うまい感じで仕上げたい。 一人用、180円だけどオープンに使う予定だからファイルアップしなければ別に無料でいいかもしれない。

ブログと書きやすさ

ちょっとしたメモをプライベートブログに書きつけていたんだけど、どうもダイアリーよりもはてブロのほうが書きやすくてモダンだなあと今更に思った。最新の環境だったら当たり前か。以降は早いというからいいねとおもうけど、ダイアリープラスでもっている…

007スカイフォールを見た

連チャンで映画。とにかく最近は休みになると映画に行ってばかり。ストレスが多いのかしら。 ヒアロディープパッチ口コミ!危険?効果?調査&辛口まとめ【たるみ】 日劇では日曜日で22:30終わりだというのに7割くらいの入りであった。1000席弱だから、満席…

「人生の特等席」を見た

今日は映画の日らしい。いつも毎週映画に行くし、レイトショーも多いのであまり意識していなかったが、結果的にお得に観られた。イーストウッドの映画はたいてい欠かさず見ているので「人生の特等席」を見た。ちなみにこの映画である。しかし映画のサイトっ…