空いた時間で読み返す日記

web日記というのは空いた時間に読み返せるのでいいものだなと思う。俺は別に自分の日記に他人からの価値を置いていない、肥溜め日記だが、自らに最適化されているからか、読み返すと結構読める、というのは素晴らしいと思った。文体とかよりも考えていることが、へえ悪くないと思えるのだった。リズムも良い。文体の流麗さはないがリズムはあると思う。学科で読んだビートニクの影響の影響であらう(・o・)
もっと☆なりBがついても良いものだと思うが、残念ながら先端系ブクマーやらスタースパマーがあまり読者にいないのであらう。αなブロガーほど評点が厳しいので俺の日記などにはくれないのである。残念。にしても、なぜそういう輩に限ってRSSで拾って読んでいるのであらうか。まったくプンプンである。あさのにいおでなくさとう珠緒を意識した。あいつどこいったんだろう。

月刊さとう珠緒Special (SHINCHO MOOK)

月刊さとう珠緒Special (SHINCHO MOOK)