仕事再開

お休みあけ、日記をさぼりました。今も正直ちょっと虚脱というか他に意識がいっているのでしばらくしたらもう少し書くようにしますがそんな感じ。元気なんだけど。
この日記はないようなく俺得なことでしかかかないからかかないのはあまりリフレクションするでもないというか、いやリフレクションは大事なんだけどあまりなにも考えたくない時期なのかもしれない。そういう時ってあるよね。って書いてたらそれはそれでライティングハイになったりもする。いつでも書き続けることが大事とはよく言われるしアランもそうだしなんか書き物やってる人はそうなんだけど生計立てる人でも無いのでそんな感じ。
HUNTERXHUNTERはやっと28まで読んだ。29は借りられていたので明日読めたら読むという感じですかね。さああとは残りのONE PIECE30冊くらいです。

HUNTER X HUNTER29 (ジャンプコミックス)

HUNTER X HUNTER29 (ジャンプコミックス)