パーテーでかけた曲

島村楽器のお題「パーティーでかけたい曲」らしい。
いつもながらネタがないけど書きたいときにお題は便利である。
さて、パーテーでかけた曲。この前やったパーテーでは人に任せたので俺はかけていない。ビートルズあたりでよろしくとは伝えたものの、かかったのは筋少である。筋肉少女帯

なんで筋少やねん。つうかドルバッキーしか知らねーよ俺。そういえばちゃんと筋少通ってなかった気がした。ジャパニーズメタルは通ってなかったんだよな。メタルで通ったのなんだったかな。中学はメタルキッズだった気がしたんだけどまあHR/HMでいえばHRだったのだ。その当時はMR.BIGだとかEXTREMEとかがHRだった。HMってメガデスANTHRAX、ライトでメタリカだったりするのかな。MTVでは鮎貝健が教えてくれて毎回見てたような気がするぞ。マイケルシェンカーは通った。MSGだ。あとイングヴェイ・マルムスティーンは結構持ってた。様式美。そういやあいつスウェーデン人だったよな。きっといじめられっこだったんだろうとか思う。スティーブ・ヴァイとかサントラものもよく聴いてたな。嗚呼俺ちゃんとギターキッズ見習いだったんだな松ちゃん俺そうだったよ(松本孝弘
自分史的音楽変遷もいいお題かもしれないのでぱくっていいよ高野。


パーテーでかけたい曲はどんなパーテーかによるだろうけど、Perfumeでもかけときゃ無難じゃね。ぴこぴこよつうちで倶楽部で掛かりそうならなんでもいいでしょ。モンドグロッソでもBirdでもCorneliusでもおしゃれ系でもなんでもやっとけ。でもストーンズとかがいいぞ。新宿三丁目ストーンズの店とか思い出したからちょっといきなおしてみたいとおもった。

お探しの店舗のページはありませんでした

ストーンズではなかったな。でも俺はここでSmells Like Teen Spiritかけたけどな!!1111