ついに待ちに待った幕張

幕張講演。東京でなく幕張は遠いけど、まあ武道館のネクストとなれば代々木とかなんだろうけどそこまでスタジアムバンドではないということかしら。ベイNKももうないし(いったことなかったなあ)ベイNKはそこまで大きくなかったろうけど。
さて、ニューアルバムが出てのサカナということできっと新しい演出になることでしょう。あまり細部をみずに感じるだけなんですが、構成が変わるのは楽しみ。とはいえ立ち見はおっさんには辛いねえ。身軽に行こう。
ほんとはMUSICA読んで感想先に書いておこうと思ってたけどやってなかったな。まあ、ライブ行くバンドももはやサカナ程度なので楽しんできたいものです。100回以上は通しで聴いてるから予習はばっちしなはずなんだけどどうかな。