今年もあと2ヶ月

今週のお題「今年のうちにやっておきたいこと」というテーマらしい。なんか書きたいけどネタがほしい日記にはありがたいシステム。と、OBとしては毎度持ち上げる。
今年のうちにやっておきたいこと、購入したいものはMBAirだなあと思うこのごろ。学割とか使えるキャッホイ(・∀・)といううちに買っておきたいのだが、最近物入りで購入かさんでるのでクレカの状況を見てかわねばならん。あと、AppleDisplay(っていうのかな?)いいなーとか思う。買わないけど。おけないから。ふん。
なによりも、職を変えたりいろいろしたから生活リズムは構築したいという、今年中というよりは目下の課題があるのだった。
いつものオチだけど今年中になにか、というようなものへの想像力が足りないと思い知らされた。継続系のことは書けないし、どっか行きたいとか、なにかを観たいとかソレ以外になんかあるのかなあ。