アウトレイジを見た

イーストウッド映画以来にちゃんと映画館で見た。アウトレイジ
http://office-kitano.co.jp/outrage/main.html
どうやら映画としては「BROTHER」以来のバイオレンスメインものらしく。

BROTHER [DVD]

BROTHER [DVD]

確かにそうかも。最近の2~3作はみてなかったですけど、なぜか今回はみたくなり、公開2日目にして見てきました。
見どころは著名役者(っていうのか)の演技。とにかくかっこいい椎名桔平とか、杉本哲太とか。悪そうな三浦友和とか、北村総一朗とかもいいです。
超以外なのは加瀬亮でした。このキレ演技はぜひ見ていただきたい。サングラスしてて加瀬亮ってわかんなかったんですけど。
久しぶりにタングステンでとった「キタノブルー」もみれました。カメラワークが素晴らしいのでこちらも必見です。