至福のビール

どうしてもほしくて、d&departmentに売っていたタンブラーを買った。
http://www.d-department.jp/omresource/omc/req__PRODUCT/ett__20060216122032549882000000/parentpage__2795900/hier__20051219052400815040000000
以前書いたように思うが、このグラス薄くて芸術品のよう。大阪のd&dで飲んで以来、いつかこいつにヒューガルデンを入れて飲むのが夢だった。家のそばになったので案外楽にかなったが、それでも結構えいやって感じで購入。100円ショップでグラスが買える時代だからねえ。


ほんっとにうまいビールだった。これは、夏は家でビール大会をやろうと思います。参加資格はこのタンブラーを買う事にして。たこ焼きでもやこうかな。使ってないたこ焼き器を使って。