坂本龍一

クラシックとか、あまりまともに聴かない自分ですが、最近あらためて坂本龍一を聴いています。帰りがけにTSUTAYAで一気借り。
夏でもないのに疲れ気味なので、家で環境音的に流しながら読書。思考が深まる(気がします)

out of noise

out of noise

http://d.hatena.ne.jp/05

/05

http://d.hatena.ne.jp/04

/04

CHASM

CHASM

このあたりを。CHASMって英語で書くとかっこいいね。関係ないけど。小山田くんといつのまにか仲良しですね。
今日は特に意味もなくコーネリアスTシャツを着ていったのに、たまたま東京に来ていたid:yosukeからはなにも触れられなかった。
Sensuous

Sensuous

こんときのツアーで買ったやつ。でも音は好きだし聴けるけどあんまりライブは好きじゃなかったです。もっと暑苦しいやつか、べべたいやつが好きなのだとつくづく思いました。オシャレすぎるんだよなー。