ゴールデンウィークは四国へ

http://d.hatena.ne.jp/reikon/20090424/p1
なんと偶然にれいこんさんと一緒だったとは。金曜日に話してびっくりした。というか、いそがしさにかまけて、お題を書かなくなっていた自分に反省。
四国は、ひだりしたのはしっこ、愛南町というところへ行く予定。知人宅の居酒屋でのんべんだらり。
当然、さぬきうどんの旅もかねて。毎年行っています。日の出製麺所はGWはやってませんので注意です。(id:reikonへ)高松の町中にもおいしい店はいっぱいあります。
四国は大好きな「国」です。京都とも違ったスローな時間が流れます。いつも香川と愛媛なので、少しくらい高知と徳島も行きたい。たぶん徳島は夏いけるかな。
愛媛経由で広島へいき、厳島神社を見ておきたい感じ。明日から3日間。久しぶりに見れる瀬戸内海が楽しみです。