ついに京都の街にも「はてブ」棚

お知らせリリースにものせていましたが、先週よりジュンク堂書店京都店(四条)でもはてなブックマーク棚をつくっていただきました。(蛍光灯でボードがはねちゃってます。。素人な自分)

しおりをラックにいれていただいて、すてきに演出いただいております。

コメントでも指摘いただいておりますが、やはりPOP演出など、もっとできる事があると思うので、現在はてなPOPカードを作成しております。もう少ししたらさらににぎわいあるコーナーになるかと思います。
ユーザーの皆さんの声が店頭にとどけば、と書店員さんともお話ししています。ブックマークコメントなど、POPに活かしていければと思っていますので、例えば[書評OK]タグなどつけてお知らせくださいね!
京都の春、ジュンク堂さんで本を買って、鴨川で寝転がって読書、なんて最高じゃないですか。ぼくも4月に入ったらやってみます(まだ少し寒い。。)