thymeを応援してあげてください

今日、3年ぶりに高校時代の知人に会いました。そのむかし、バンドをやりはじめたころに彼と一緒にやりはじめました。彼がいたおかげで音楽がだいすきになったし、高校時代も楽しい思い出ができたなあと感謝してます。(バンド、今はやれてないんで京都でやりたいなーと思っております)
東京出張にあわせてレンタル中のギターを返してもらっただけなので、ほんとに立ち話しかできなかったんですけど。

こんなにきれいではないですが、Gibson Goldtop Histric collection(2000)です。で、実はもう出てるんですよ、世の中にこいつが。

forever we can make it!

forever we can make it!

こいつね。一番右の子のもってるやつね。で、彼はいま、thymeというバンドでがんばってます。http://www.thymeband.com/home/
ぼくは音楽も途中でやらなくなって、もっぱらリスナー(でも学生時代は数百本みてた)になったんですけど、彼(清水哲平)はプロになり、タイアップソングを提供するくらいのアーティストになりました。もひとりベースの子も、今でも音楽業界でがんばってます。ベースの子もすばらしい音のエンジニアになりました。
甲州街道で数分の立ち話でしたけど、なんかエネルギーをもらいました。ギターも大事にしないと。もともと俺のだし。京阪神ツアーにきたら見に行かないと、だなあ。ちゃんと見たことないもんなあ。不義理。
アルバムも宣伝してあげよう。
first 9uality(ファーストクオリティー)〈初回限定盤 DVD付〉

first 9uality(ファーストクオリティー)〈初回限定盤 DVD付〉