2013元旦(ちょい過ぎ)

2013年、友達の家でとりたてて何事もなく明けた。
寝て起きてからしっかり考えるつもりだが、シームレスに、でも少し新しい気持ちで2013年は歩みたいと思う。ホップステップジャンプの、ステップの年にしたい。ホップは去年、ビックホップすんだし。

あと忘れないようにと思ってメモるのがめんどくさいのでこちらに書いておく。
プレッシャーを楽しむ。これは、はっきりいって自分の心情的にはいままで信じられていないコトバだが、これが実感できるようになれば一歩成長かもしれないと唐突に思った。

結局、オトナなんてなにかしらdisられるものだから、disられてもそれを前のめりにいなすことが出来れば、それはプレッシャーを楽しむことなのかもしれないと思う。

『採用基準』で読んだ読書感想文だけど、リーダーシップ=当事者意識=参加⇛強度在る存在という図式が出来上がったので、リーダーシップは強度、と読みかえて今年は良いアスペぶりを発揮したい。

今年はきっとはてなブログへトランスポートしますが、めんどくさいのでダイアリーでスタート。成せることの次元を一段階あげたいと、今まで以上に思う。