寝た

15時間くらいねた。これはとしとってからは久しぶりなので記念記録メモしておく。おそらく、シンプルな結論だが疲労具合によって睡眠時間の限界も変わるのだろう。近年はセーブし続けていたが、いざむかしのように働くとこうやって疲労が蓄積してどんだけでも寝れるということなのかもしれん。
それでも全盛期のピークには及ばないのできっととしをとったのである。ピークは36時間である。
もちろん、なんども起きては寝ているので気づいたら、ではなくなんとか覚醒したら、という程度なのであるが。最中は夢を見まくる。半分起きているからだろうな。今日はなぜか浜崎あゆみっぽいやつが出てきた。あと3個くらいでたがインパクトがあった浜崎しか覚えていないのであった。