ゆとりで終わらなかった一日\(^o^)/

最近は一番のりで出勤してゆとってスタートし、定時か少し過ぎたくらいでフェイ・ダナウェイすることを習慣としていたが、夕刻あたりにもらったダメだし、的なものでちょっと遅くなった。たまにはいいか。遅めにパン屋によったら安売りになってたんでそれもよかったし。
最近はルーティン化して生活している。それが当たり前であるか。ルーティンを喜ぶべきだ。あ、これも暇倫だな。
そんなわけで今後半年の時間割なぞもつくってみた。いろいろ意外とまいにちあるもんだ。土曜日はほぼ大学だ。今度から平日も宮台センセがはいるし、他の学習もそこそこやらねばだしああアセアセ。きっと年度末面談でも仕事やれよはなしになるとおもいますので、なんとかそういうほうにも力を入れてみたいものです。別に仕事はすきであります。
さて、汐留マンにもらったそばの残りを思い出してゆでてたべたんだが、ぼーっとしてて鍋の柄にさわって水ぶくれなう。どこかちょっと抜けている時がある。にんげんだもの

アピカ 日記帳 5年日記 横書き A5 日付け表示あり D304

アピカ 日記帳 5年日記 横書き A5 日付け表示あり D304