どうやらアタリだったらしい

昨晩は久しぶりに大阪ナイト的な夜を過ごした。包摂性マックスあふれる中央区ナイトをしたのだった。@東京
0時台から5時ごろまでというのは、以外に近年なかったどころか、ひとつのお店にというのはじめてかもしれない。だいたい3時終わりとかだから。お店の気合もあったということなのだろう。
あたり、というのはお店のあたり、というのもあれど、同行人と話して、どうやら先週の腹痛はかなりの確率で海産物にあたった、ということのようだった。俺だけじゃなくてその時同席していた彼等も被害にあっていたようだ。俺ほどではないけど持続性のある痛みだったようす。
カキ、であると想定された。記憶にないから俺は食に対してやはり感度が悪いのだなとあらためて思った次第だった。

今日もメシがうまい。(・o・)

さて、久しぶりにいい天気でほぼ寝ずなハイ状態なので、洗濯をして髪を切りに外出することにせむ。そして夜はウチナー包摂そばを電通をのぞみながら、電通の犬につくってもらう企画が走るのであった。

今日もメシが(・∀・)