いろいろやることが増えてきた

時間的にはゆとりなんだが、やるべきこともふえつつあるので日記は一時中断しようかと思っている次第。

  • しごと
  • ごがくおべんきょう
  • いんしにむけていろいろ
  • 勉強会たーぼプロジェクト
  • こんかつ

さまざまありすぐる。ネタとしてはほうふな部類だがいままでのようなよもやま日記を書くことでカタルシスされてはこまる気もしてきたのであえて断続的中断を宣言せむ。
ことしはさくねんとはまたちがうのだが、理想通り進めばまたいろいろありそうだ。昨年のようなジェットコースターではないかもしれないが、大きく仕込みをしたい歳であることよと思っているのである。どこかでアウトプットはしようと思っているがもっとこじんまりした感じでやるとうっすら思っている次第。
それではしばしごきげんようだとおもわれる。