トンデモ元旦

戸越で新年会をした。焼き鳥を食いながら日本酒を飲みだべったのみである。ダーツなど似つかわしくないことをしてしまい賭けに負けたのできちんとpay backしなくてはいけないのである。
新年どうもうついダウナーモードからスタートしたのだが話しているうちにハイになったので、なあるほど対人があれば躁状態になれるのは確定ものだなと思ったりした次第である。
あまりかっちりとはしていないが、なるほどプロジェクトの志向性だけは近いのだなということで今年を楽しく出来るかどうかにひとつに勉強会の運営の仕方があることよとなった。
初日から深夜まで飲んでタクるという無駄でダメなきもちにダメを差して結果的にはやく立ち直れそうな気がしたので今日は夕方までマンキューさん読んでご褒美的にTSUTAYAでHUNTERXHUNTERとONE PIECEを借りてきて読もうと思っている遅れてきたジャンプ世代をやってみようと思うのであった。

マンキュー経済学〈1〉ミクロ編

マンキュー経済学〈1〉ミクロ編