3大ニュースとな

今週のお題「2011年、私の3大ニュース」ってのが今週のお題か。ルーティン化してかくなう。つうか3つもねえよ、と思った瞬間出てきたかもしれない。

  • 仕事変わった
  • 転居した
  • 人間関係のシャッフル

細かくはかかない。が、全てが全て当たったと思ってる。私的ガラガラポン、だ。
価値判断とは思われたくない。全て断腸の思いってやつだ。プロコンっても残るでしょうと残してきたものへの想いってものもな。今日はまだ愚民社会の内容がまだ咀嚼しきれてないのでたいしたこと書けないがこんなもので。あ、なつかしいやつと1年半ぶりにあって旨い飯を食えたのはなかなかに楽しかったです。良くも悪くもあいかわらずって思える奴と飯を食えるのはいい。やまかつの先輩だなそういえば。