パーティーした

パーティーした。この俺がした。
どうやら参加者の中の学生時代のしらべーるを知ってるやつからしたらパーティーとか似つかわしくなくてなになにこまってんの??みたいな心外なおはなしもあったがそういう意図はなく、ほんとに俺ってリア充だなー\(^o^)/と思いたいがためのだいじな知人をあつめたパーティーとかをしてみた。楽しかったんだけどアテンド後の動線の弱さとか撤収の下手さとかが反省である。シミュレーション出来てなかったのと準備欠けてたのとなんか職業病として釈然としないところはあったのだがそれを別にしたらほんとに楽しくやれた。よかった。
あるふぁな広告系ブロガーとかべーたな広告ブロガーとかある広告人的なぶろがーとかきたしほんとなんか俺は人に恵まれてるよなあと思う方々ばかりでなきそうになるのである。GREEな子とかTwitterアイドルとかかわいらしい女子からイケメン男子までいろいろいらしてとにかく俺得だったというだけの話。
そう、俺得なのである。俺得したかっただけなのである。こころのそこから楽しんだ。いやーまたやりたい。もすこしこじんまりと朝生形式でやりたいので師走に1件予定入れることにした。おいてけぼりのthirtythirstyもんだいと2012年日本列島沈没のお題でやろうという感じになったのでがんばってみたい。