日曜日の夜

いろいろやった気になってるけどなんかやり残した感だったりすっきりしない感じなのが日曜日の夜だなあとふと思ったしらべーるですこんばんは。いつ見ていてもこんばんはですませます。
衣服の整理をがっとやったり図書館行って本返したりマッサージでもんでもらったり天一の無料券つかったりとくされtodoは終えたはずなんだけどどうもすっきりしないなあーという感じ。
秋だからということにしますヽ(´ー`)ノ
バイト子ちゃんだったid:Yamakatsuがグープラで見田宗介とかいう単語を発されたのでつい定本に手をだそうかと思ってしまった日曜日だった。きちんと通ってなかったし、『現代社会の理論』も大学時代以来読んでないからちょっと遅いけど三十路にしてミタニアンデビューしようかと思った。三十路の手習いは見田的コミューン思想から始めよう。

現代社会の理論 (定本 見田宗介著作集 第1巻)

現代社会の理論 (定本 見田宗介著作集 第1巻)

このほんがどうやったらここまで厚くなるのかしら。気になる。
現代社会の理論―情報化・消費化社会の現在と未来 (岩波新書)

現代社会の理論―情報化・消費化社会の現在と未来 (岩波新書)