Facebookで逆ナンされて飯を食う

今日の日記は逆ナン日記。久しぶりにFacebookで逆ナンされたのでご飯など。ぐるなびカードってなんでこんなにも意味ない店でしかつかえないんでしょう。それもなぜか大阪の接骨院の兄さんからもらったものであったが主に銀座新橋でしかつかえないというどうしようもないものだった。とはいえ、ありがたくカルビに代えさせて頂きました(^O^)
逆ナンとはいってもまあ釣りだあれだ(・∀・)なので、お相手はデジタルネイティブな彼でした。某Webサービス会社の方であまりにも接点がなかった企業さんだったのだが、辞めてから会えるという不思議。どっちかというと企業よりは現象学徒としての彼をもっと深堀りしたかったのだが。俺のこのペンギン口がふさがらなかったのでしたごめんよ。
と、いう感じで一方的にしゃべりまくって申し訳なかったのでお詫びに某社のスカウトを代理しといた。俺、はっきりいって勝手人材エージェントとしてはなかなかのものであるといろんな方から勝手にご推挙頂いているが今回も存分に発揮せしめるのであった。ああ、俺って根っからの紐帯虫体マージナルマソ\(^o^)/
ナンパされたのに俺ばっかしゃべるとかやってるからいつまでも(×_×)ということなんだろうとはいつも反省する。だが最近はいい気分なのであまり気にしないことにする。

ちなみに、ナンパには90%くらいの確率で応えていきたいので、物好きがいたら他流試合などお申し込みください。デジタルネイティブではないので出来ればゆとり世代でなくロスジェネ以降でお願いしたいものです。

得意ジャンル
  • 広告(総合代理店的なの。ネット広告とかそれ無理だから)
  • 教育(さいきんの新ジャンル)
  • はてな(元村民としての立場)
  • ペンギン(俺)
  • こんかつ、は現在休暇中です。

あたりにひっかかったらぜひどうぞ。

この記事あたりはさみしいので久しぶりにソーシャルポストしとくか。ソーシャルを否定するブログとしては恥ずかしい限りです。朝令暮改、言った言わないが得意技なので気にしないことにします。