出来る事と出来ないこと

人間出来ないことにばかり目が行きがちなのだが、その人だから出来ることも有るはずで、得意なことと言い換えてもいいかと思うけど、それをそれですと言えるようになりたいものだ。
よに多様な物事やら趣味やら資格やら職業やらが溢れているのだが、ぜんぶがぜんぶやれたりこなせたりするわけではないという事実があるのに、なんかあの分野は旬だからあれが出来ないと駄目だな俺とか思ったりするわけで。

とはいえ確信を持ってこれ好きですという人も警戒するとか信用できないとか思ったりもするのはこれも一種の病です。程度はどうあれ倫敦の人はそういうラインがいたく共感出来たのでその濃密さのほうを信用することにしようと思ってGW以降は結構違う生活感覚で良い感じで生活出来ております。気候がいいいまの季節のせいですな。

ブログはかきたいのに別にテーマもなにもないな(いつもいつもじゃないだろうけど)それにしてもずーっと書ける人とか尊敬するな。生活日記じゃなくてなんかテーマあってブログしてる人とか。
まあ裏日記でマーケとか書いてるのでそれを公開していくようなリライトをすればいいのかもしれないけど。
今日もつらつら。明日はどっちだこれ。
まあはてなダイアリーはやっぱり心地良くフィジカルに書けるというのが気に入っている。自社のサービスをそう思えるというのはいいことだ。いつも使っているからそれが身体感覚の平均になっています的な話とどっちもどっちではあろうけれども。