iPhoneからブログしてみる

記法とか書きにくいけど、鈍行乗っちゃって大阪まで暇なので今流行りのついったとかでないなうでトレンディーなiPhoneからのブログなんて書いてみよう。
と、まあ書くネタなんてそんなにないわけですが。
いま、阪急電車というやつに乗って茨木市という駅にいたりします。なんと愛知のソウルなコメダコーヒーも車窓からみえたりしました。大阪の名古屋化という、きっと由々しき現象なのでしょう。

ここまで書いてみて、ああこりゃ本質的にブログはPCからのものだなロスジェネにはという気がしました。早くタイピング(つうかフリッキングw)は出来るのだけど、なんも文章に厚みがでないものですねとおもう。最近読んだネオ・デジタルネイティブってのはもう携帯で卒論も書いちゃうみたいな世代らしいけどさすがにスマートフォンでもむりだお\(^o^)/な感じですねえ。

ネオ・デジタルネイティブの誕生―日本独自の進化を遂げるネット世代

ネオ・デジタルネイティブの誕生―日本独自の進化を遂げるネット世代

そんなことを思いながらさむい秋の夜にレディオヘッドなんかを聴いててなかなか悪くない阪急の移動空間でした。
ザ・ベンズ(スペシャル・エディション)(完全初回限定盤)(DVD付)

ザ・ベンズ(スペシャル・エディション)(完全初回限定盤)(DVD付)

ベンズ派です。


それにしてもiPhoneでも商品紹介出来たぞ。意外といけるかもしれないなあ(^∇^)