春の散歩の思いつき

アイホンからである。外で急に思ったので書く。アジェンダセッティングこそが共同性を生み出す肝でそれはクリエイティブだと思いついた。何について語るか、ということだ。
例えば上京物語、という点である程度語らうテーマは定まる。わけえやつにそういう感慨はないかもしらんが、あるわけだ。一杯160円でおいしいコーヒーいれております、と井の頭公園でお店をみてわーなんて東京ステキとかおのぼりの俺は思っていたがそれ単なるベローチェや…というお話しがあったりした。
そういうのは、島宇宙でもそこそこ不毛にならずに語らうことができるやもしらん。それって編集者なんだよとかファシリテーターとかって一緒かとかいろいろ思った。
転居過ぎ。天気よすぎ。誤変換。
東京国際フォーラムモダニズムである。うまラーメン、なので飯食い過ぎた。