日記とブログのあいだ

0時またぎで日記を書く程度の習慣になりました。いいものです。そしてDelete_Allさんからまたもうれしすスターをいただきましたが未だにフミコフミオさんとよんでいいのかIDでよんでいいのかわかりません。ハックル先生にならってブログタイトルからえばーどりーむどさんにさせていただこうかなどと思ったものの、キャッチーさがなくて怒られそうなので、しばらくIDで呼ばせていただくなどします。
週頭ですが、祝日が1日あるというだけでなんだかがんばれたりハッピーな俺のターンな気分になりますな。なるもんだ。なった。
それが確定化したらもっと休みを!!1(ガリレオガリ)とかになるのかもしれませんけど、とりあえず月1くらいにそういうことがあるといいもんです。6月はじめじめするし休日少ないしよくないよとか思いました。6月生まれの女は相性がわるいけど好きになる傾向があります。もうソースは5年くらい過ぎてますがそういう感じです。
ふと思ったけどこれ日記ですらないしブログですらないじゃん。便所の〜でもないけど。公共圏を意識しながら私的なことを書く、これは新しい概念だ!11とかだれか前いってた気がするけどなんかネーミングしてみたいものだ。ダイアリー、ブログ、あいのこの名前は思いつかない。概念想起のルートをたどってパブリックダイアリーということでパブダイとかかいたらおっぱいパブ代とかなってそれってやっぱり尊敬するDelete_Allさんのだいありー的日常(間違ってたらごめんなさい)
なので、この日記は今日も永劫回帰力への意志にみちみちていますヽ(´ー`)ノ

読ませる文体だけどなにも効用がないパブダイを目指すか。
ただ書いてるうちくらいは高揚はしたい。毎日そうありたい。