人と同じことをしない

正解がないからこそ、人と同じことをしないことに自覚的でありたいと思った。なんとなく、です。
単なるあまのじゃくでもあるかもしれませんが。

と、いいつつ、ひとりよがりにならないよう、なんらか仲間とシェアしてフィードバックをもらいたい、と思うこのごろです。そう思ったので、ぼちぼちとそんな場を作ろうと思って考え始めました。せっかく東京来たし。

心が若返ったので、最近思考も行動も根っこがすこしかわってきたかもと思います。表面には出てません…
髪をけっこうきりました。のばしてたけど。
でも色を少し抜きました。若くありたいからです。。
で、きっかけはたぶん、なにげなく自由が丘で借りたBBB、ベボベ、です。

若い。音が若い。
スーパーカーの出たてな感じとか、ナンバガすきそうだなとか、いろいろルーツがみえつつも、現代だな、と。
オッサンに近づいたのに心が動きました。史織嬢もリンダリンダリンダ見てほれました。
ギターなんでストラト?なんでハムバッカー?粋じゃないですか。誰もつかってないのに、いま。
とか思いました。
で、之買いました。

BREEEEZE GIRL【初回生産限定盤】

BREEEEZE GIRL【初回生産限定盤】

CMソングです。北乃きいがうざくでてくるやつですw

ジョジョずきにはたまらんですなあ。これ。
児玉裕一とか、ずるいなあ。エースじゃん。