渋谷スクランブル交差点

3年ぶりくらいにいった。人多いなってのは当たり前だけど、ここまでビジョンいっぱいだったっけ?ていうのと、坂こんなにあったっけ?ってのと。代々木八幡にすんでて、ほとんど毎日通ってたのに覚えてないなー。

こんなにきれいじゃないけどこの写真は素敵なのでなぜか保存してた。
どうやら、交通量把握とか、デジタルサイネージ系ですごいことになってるらしい。最近は旬ですね、サイネージ。
http://cloud-labo.com/2008/10/post-2772.html
久しぶりに、かしこまった会食したのでほとほと緊張する。id:kawasakiはかっこよかった。自分は、なんかいろいろ立場とかやってることがかわったので、結構まだ考えてしまうのだった。
書きたい気分だが、とくに書きたいことも書いたので、聴いている今日の一枚。

夜に生きるもの

夜に生きるもの

菊地さんまで参加してたのか!もう10年近く前の作品。
歌詞も曲の構成もちょっと変態な感じでいまだに聴いている。
そして、カッティングがジャズマスターサウンドってわかって心地よい。自分でお金だして買うにはためらうが、中毒性がある音がでそうだ。VOXあたりとかませて音出したらこんだけでご飯3杯くらいいけそうだ。